Source of Nothingness - 2006-03-05

* 2006-03-05

spam対策が効いているのかとりあえず1日間無事乗り切った。
この状況が何日もつか。

なぜかThe Lisp Dictionary(http://lispdoc.com/)が使えない。
不便すぎる。
cgiの勉強が進まない。

某所で見かけたのだけど clisp の -modern オプションで大文字小文字をいい感じにしてくれるらしい。
試したいけど、debianのパッケージが古い。(→FreeBSDのほうで試したけどいい感じ)
clispだけ最新にしたいけど、どうしよう。


常用しているetchだとclisp 2.38,sbcl0.9.9が入ります。
#cmucl 19cも
表に出す気が無くて追随が面倒ならぜひtestingへ。
#私は表に出しててもetchなんですがね。


そうですね。潔くtestingに移行しようと思います。 -- NANRI

update : 2006-03-05 (Sun) 22:57:33